Salon de 2012

image


毎回多彩なゲストを招き、アートと文化を楽しむ会です。どなたでもご参加いただけます。

 

(日時)

8月19日(金)13:00~16:30

 

(会費)

1,000円

 

(ゲストスピーカー)

生井みづき 氏(女優)
舞台を中心に狂気を秘めたビビットな舞台演技・ナチュラルで自由な映像演技で魅せる。
俳優は役を演じるとき、多種多様な準備を行っています。
私がこれまで出演してきた作品群をご紹介し、その役作りや稽古の過程の一部を皆さんにも体験していただくことで、謎に包まれがちな職業「俳優」のヒミツを解き明かします。
鑑賞するお芝居や映画が、過ごす日常生活が、昨日までと違って見える様な、何かしらの新しい感覚や視点をご提供できればと思います。
こういった場でのスピーカーは初めてなので、お手柔らかにお願いします。

Acting is Playing!
楽しい時間を過ごしましょう。ウクレレの余興も演る予定です。

 ●プロフィール●
応大学でデザインを学び、未来フライパンを特許出願した元研究者の顔も。
ミス食のなでしこ優勝、食卓の演出アイデアを連載中。

 

(テーマ)

【体感!俳優業のイロハ】
俳優は役を演じるとき、多種多様な準備を行っています。
私がこれまで出演してきた作品群をご紹介し、謎に包まれがちな職業「俳優」のヒミツを解き明かします。

 

(お申込み)

kondou \アットマーク\ toyo3.com
 ※ \アットマーク\ を記号に替えてください。

 

(場所)

青山ウィメンズプラザ 第一会議室
東京都渋谷区神宮前5-53-29
○ JR・東急・京王・東京メトロ 渋谷駅宮益口から徒歩12分
○ 東京メトロ 表参道駅B2出口から徒歩7分
○ 都バス(渋88系統) 青山学院前バス停から徒歩2分

image